株式会社PARAT

2021/03/01 デビスカップでの健闘を祈ることが・・・

パッチ契約をしているプロテニスプレイヤー上杉海斗さんからの近況報告。

2021デビスカップ予選、VSパキスタン戦の日本代表に。
サッカーやラグビーのワールドカップに匹敵するメジャー大会。

スポンサーとしてちょっと誇らしいかな。

コロナ禍の中、3週間のエジプト遠征の戦況も綴られていた。
2週目優勝、3週目に優勝を逃し一喜一憂が伝わってくる。

海外遠征の様変わり。
現地で20.3US$で唾液PCR検査(ホテルに呼べば75$)で陰性証明書を受取りエジプトを出国。
成田でも唾液で検査、陰性を受け1時間で空港を後に。

昨年の今頃に受取った近況報告。
「今、日本だけでなく世界のテニス選手がスケジュールが全て狂い少しパニックになっている状況です」
大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝した。
五輪も4年に一度のイベントとして日常化された経済活動、7月23日の開会式が無事開催されることを経済人として携わっているいる人々の夢を叶えるためにも切に願う。

年始早々のパッチ契約継続のためにステーキハウスを海斗さんに用意したが自粛。
パキスタン・イスラマバードから帰国した際にデビスカップの成果を肴に近況ラリーをしたいものだ。

間違いなく素晴らしい杯の重ね合いとなることだろう。

と、本日配信するところであったが、帰国直後、陰性で翌日の検査で陽性となり日の丸を付けての出場残念したとの一報が舞い込む。
誰よりも感染対策をしていたのに、夢のメジャー大会が目前で崩れ去った胸中を察する。

「記憶に残る2021年の幕開けになりましたね。
回復後はいい記録が残る年になるように活躍されんことを祈願します」
夢を追いかける未来人にエールを送る。

<このエピソード配信は許可を得ております>

*********************************
■REMOTE-ATサービス中。
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/12711
注意喚起しながら、難波工場でのはんだ
付評価を再開中。
■RZ-Concierge
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/22711
■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/32711
*********************************
<ビジネスのヒント>
<こころが動いた出来事>
<出会い>
<チョッと面白い話し>